リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

8月給料日&ファミマ支払完了

こんばんは、朱音です。

 

 

毎日暑い日が続くなぁと思っていましたが、もう8月も終わりなんですね。

今月は私、絶賛繁忙期中につき、ひたすら職場と自宅の往復のみの日々です…。

毎日残業で、帰宅したらほぼ寝るだけ状態。

この残業が、繰り上げ返済に少しでも繋がるといいのですが。

 

 

さて、遅くなってしまいましたが、今月も恒例のご報告です☆

 

 

 

先日無事に給料日を迎えました。

(もうだいぶ過ぎてますが…汗)

  

お給料が入ってすぐ、ファミマの支払いを済ませてきました。

 

75000円です。

 

 

今月、やっぱり影響が出てしまいました…。

目標額キープできず。

 

 

【支払前残高】

325000円

【支払金額】

75000円(内:利息5300円くらい)

【支払後残高】

255000円

 

【残り回数】

今月から、カウントダウン始めます!

完済まで、残り3回☆

 

 

 

やっぱり、先月予想した通り、影響出ちゃいました…。

相変わらず、税金が痛い。

さらに今月は、仕事の方で立て替えの予定がありまして、あまり危ない資金繰りが出来なかったというのもあります。

早ければ来月、立て替えのお金が戻ってくるし、残業代も入る予定なので、そこで取り戻すつもりです。

 

そして今回から、いよいよ完済までのカウントダウン始めます!!

残業代も含めて考えたところ、恐らくあと3回で完済できる見込みとなったからです。

というか、今それに向かって頑張って働いてます(笑)

 

残高は今回で20万円台に。

こちらのカードだけでも、スタート時120万円くらいはあったので、ざっくり見ても元金だけで100万円は払ってきたことになりますね。

利息も以前は17000円とか払っていましたが、今は5000円ちょっと。

次回以降はもっと減ってくるでしょう。

この2年近く、本当に苦しい日々でしたが、コツコツ返済でも必ず結果は出る!!

次回はまた20万円を切って、10万円台になる予定です。

残高が確実に0に近づいていくのが本当に楽しみで、嬉しいです。

 

残り3回のカウントダウン、どうか最後まで見届けていただければ幸いです。

 

 

それでは、また。