リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期まとめ

こんばんは、朱音です。 もう今年も半分が過ぎたんですねぇ…なんだか年々月日が過ぎ去るのが早くなっていくような気がします(笑)トシのせいでしょうか(;´・ω・) さて、今年も半分が過ぎたということで、ざっくりですが、上半期のまとめを書いていこうかなーと…

給料日&ファミマ支払い完了

こんばんは、朱音です。 先日派遣の契約更新があり、今回も無事に更新できてホッとしています。 3ヵ月ごとに失業の危機とか怖すぎますよ…(´;ω;`) 私のような債務持ちには失業=滞納ですから、よけいに不安になります。 早くこの状況から脱却したい! さて、…

5~6月収支まとめ

こんばんは、朱音です。 ここを始めて、約1か月が経ちました! のんびりペースではありますが、完済まで頑張って書いていきますよ☆彡 さて、今月も何とか1か月乗り切ることができましたので、ざっくりとまとめを書いてみます。 【収入】 198000円くらい 【支…

6月分VISA支払完了

こんばんは。 いつも閲覧いただき、ありがとうございます。 朱音です。 最近ちらほらとアクセス数が伸びてきました。 特にキーワードに『派遣』と入れておられる方がいらっしゃるようですね。 とても嬉しいですし、励みになります! 私と同じく、派遣という…

ピンチ到来

こんばんは。 見に来てくださってる皆様、いつもありがとうございます☆ リボ返済中、朱音です。 こんな僻地にひっそりと存在するブログにも、覗きに来てくださる方がいらっしゃるとは…嬉しい限りです!! 返済中の方はお互い頑張って参りましょう☆彡 さて、本…

限度額下げました

長い前振りも書き終わり、今回からはちらほらと日常やら返済の徒然なども上げていきますね☆ とりあえず、タイトルの通りです。 限度額を下げる手続きをしました。 ファミマの方のカードです。 今まで限度額155万円もあったんですよねぇ…明らかに多い! でも…