リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

8-9月収支まとめ

こんばんは、朱音です。

 

まずは、更新の方が大変遅くなり、申し訳ございません。

 

こちらのブログで書いてはいなかったかもしれないのですが、私、猫を飼っておりまして。

以前より持病があり、通院等はしていたのですが、ここ半月ほどずっと具合が悪く、生死の境をさまよっている状態でした。

片時も目が離せず、仕事も休んだりしている状況でして…。

 

その愛猫が、先ほど亡くなりました。

 

具合が悪かった愛猫がこのブログを書いているPCの上にいるのが一番身体が楽そうにしていた為、だいぶ時間が経ってしまっていることは分かっていたのですが、どかしてまでPCを開く気にはなれませんでしたし、そんな余裕もありませんでした。

 

まだ気持ちの整理もついておりません。

でも、ここを一つの区切りとして、また前回から時間もだいぶ経ってしまっておりましたので、ひとまずご報告だけでも載せておこうと思い、ブログを書いております。

 

面白おかしく読めるブログでなくて、本当にすみません。

 

先月のご報告は、下記の通りです。

 

 

 

【収入】

211000円くらい

 (給料+繰越金)

 

【支出】

食費…18600円

雑貨・タバコ…15400円(雑貨4100円/タバコ11300円)

交通費…7700円

エンタメ(趣味・交際費・おでかけ等)…8300円

医療費…1000円

支払諸々…159300円

※内訳

親へ渡す生活費…30000円

ファミマ…75000円(内:利息5300円くらい、新規利用0円)

VISA…30300円

税金…24000円

その他…100円(銀行手数料)

合計:210400円(繰越:600円くらい)

 

 

【残高推移】

ファミマ…325000円→255000円

合計…255000円

 

 

 

来月の収支は、上記の理由により大きく崩壊しているものと思われます。

家計簿をつける余裕もなく、また救急病院にかかる為にタクシーを使用したり、高額の医療費の支払いをクレジットでするように求められたりと 、予想のできなかった事態に必死で対応していたりしたもので、現時点でよくわからなくなっているのです。

 

次の更新までまた少し期間が空いてしまうかもしれませんが、気持ちの整理をつけ、収支も立て直して戻ってきたいと思います。

勿論、返済もブログも最後までやり遂げるつもりでおりますので、しばらくお時間をいただけましたら幸いです。

 

 

それでは、また。