リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

6-7月収支まとめ

こんばんは、朱音です。

 

毎日暑くて、蝉ももう鳴いてる?し、さすがに夏本番!て感じになってきましたね。

学生さんはそろそろ夏休みだったりするのかしら…社会人になるとそんな長期のお休みなんて取れないから、今となっては懐かしくも羨ましい(笑)

 

私はというと、いよいよ仕事が繁忙期に突入!

今年も厳しい夏になりそうですが、ここを乗り切れば完済も目前ですから、頑張りますよ☆

 

 

 

さて、今月も恒例の収支まとめのご報告です!

 

 

 

【収入】

228500円くらい

 (給料+繰越金)

 

【支出】

食費…16100円

雑貨・タバコ…15400円(雑貨4100円/タバコ11300円)

交通費…6300円

エンタメ(趣味・交際費・おでかけ等)…20400円

医療費…5500円

支払諸々…163200円

※内訳

親へ渡す生活費…30000円

ファミマ…80000円(内:利息7000円ちょっと、新規利用0円)

VISA…28100円

税金…25100円

合計:226900円(繰越:1600円くらい)

 

 

【残高推移】

ファミマ…472000円→399000円

合計…399000円

 

 

今月試しに定期をカードで買ってみました。

なので、交通費が減って次回のVISAが少し高くなります。

 

今月は何よりも、税金の支払いが来た!!というところでしょうか。

遂に来てしまったという感じですね…総額で言えば、去年とほぼ同額かほんの少し安いくらいですが、また来年の一月までかけてこれを支払っていかなければならないのかと思うと…気が重い(´;ω;`)

うちの会社も天引きにして、毎月少しずつ引いてくれればまだ諦めもつくんだけどなぁ…。

 

とりあえず、一番高額な一期目を何とか乗り切れたので、税金の負担はかなり重いですが、完済まで何とか踏ん張っていこうと思います。

 

残高も今月が終了して、ようやく30万円台に突入!

繁忙期が終わるころには、完済日まで見えているといいなー。

 

皆様も完済まで、気長にお付き合いくださいませm(__)m

 

 

それでは、また。