リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

完済のご報告①

こんばんは、朱音です。

 

最近は秋をすっ飛ばして、すっかり冬の気配となってきましたね。

閲覧いただいている皆様は、体調とか大丈夫ですか?

 

今回は、少し長くなると思いますので、記事を分けさせていただきます。

読みづらい部分もあるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

今回は、ちょっと改まった感じで書き始めさせていただきました。

タイトルの通りです。

私、2017年11月16日をもって、抱えていた債務を全て完済致しましたことをご報告させていただきます。

 

まずは、今日までこのブログで私の亀並みのスピードの返済と、特に面白みのない地味なブログにお付き合いいただいた皆様に、心からお礼を申し上げます。

 

私自身のつらつらとした心情を書き記すのは後に回して、ひとまず恒例のご報告を今回はまとめて二つ記載させていただきます。

 

 

《10月収支まとめ》

【収入】

217800円くらい

 (給料+繰越金)

 

【支出】

食費…12800円

雑貨・タバコ…9400円(雑貨2600円/タバコ6800円)

交通費…4900円

エンタメ(趣味・交際費・おでかけ等)…3200円

医療費…0円

支払諸々…186600円

※内訳

親へ渡す生活費…30000円

ファミマ…85000円(内:利息2500円くらい)

VISA…71600円

税金…0円

その他…0円

合計:216900円(繰越:900円くらい)

 

 

【残高推移】

ファミマ…211000円→128000円

合計…128000円

 

 

《11/16 ファミマ支払い》

【支払前残高】

127942円

【支払金額】

129529円(内:利息1587円)

【支払後残高】

0円(完済)

 

 

先月と今月、正直言って本当に苦しかったです。

一部、生活費もVISAを使って来月以降へ持ち越したものもあります。

今回は仕事の宿泊費がどかっと請求来たのもありましたし。

でも、頑張ってよかったです。

 

 

 

恒例のご報告は以上です。

 

キリがいいので、記事を分けさせていただいて、次は判明している範囲での簡単な分析?結果と、この二年間の心情を書いてみたいと思います。

 

お付き合いいただける方は、次の記事も是非よろしくお願いします。

 

それでは、また。