リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

9-10月収支まとめ

こんばんは、朱音です。

 

前回・前々回と、どんよりしたブログですみませんでしたm(__)m

今回からはまた、明るく?返済生活について書いていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!

 

気持ちと生活の方は落ち着いたのですが、この収支まとめを書くにあたり、見直してみて、別の意味でどんよりしました(笑)

もう、収支めっちゃくちゃ!!

家計簿つけてる状況じゃなかったですし、お金が出たり入ったり、カード使っちゃったりともう自分でも訳わかんなくなっちゃいまして…。

親から渡されたお金とかも収支に入っちゃって、さらにそれ以上使っちゃったりもしていて??と。

 

なので、今回の収支、色々と怪しいです(-_-;)

どこまで正しいかわかりませんが、一応今月の家計簿的にはこうなったというのをご報告として上げておきます。

 

 

 

 

【収入】

267300円くらい

 (給料+繰越金+たぶん親から渡されたお金も混じっちゃってる…はず)

 

【支出】

食費…20100円

雑貨・タバコ…18000円(雑貨4900円/タバコ13100円)

交通費…5000円

エンタメ(趣味・交際費・おでかけ等)…18600円

医療費…10600円

支払諸々…185400円

※内訳

親へ渡す生活費…30000円

ファミマ…95000円(内:利息3800円くらい、新規利用47000円くらい?)

VISA…36400円

税金…24000円

その他…100円(銀行手数料)

合計:257800円(繰越:9500円くらい)

 

 

【残高推移】

ファミマ…255000円→164000円→211000円

合計…211000円

 

 

来月、完済に向けて返済額が大きくなるのが予想されるのと、仕事の方でかかった宿泊費が自腹なのでその支払いが来るということで、期日までまだ日がありますが、思い切って税金を前倒しで支払っています。

今月は、体調崩したり歯医者行ったりと、医療費も多めにかかってしまっています。

お弁当作るとか考えてる場合じゃなかった時期もあったから、食費も増えてますね。

 

まぁそんな細かいことどうでもよくなるくらい、収支の崩壊も半端なかったですがね(笑)

 

もう今月の諸々は考えるの辞めます…(;^ω^)

ざっくり、こんな感じだったみたい?ということで。

来月、とにかく完済すればいい!と割り切ることにします。

なんとかなるかなぁ…かなり厳しい戦いになりそうです…。

 

 

今月はもうこんな風になってしまいましたが、また来月から立て直して、完済まで頑張っていきたいと思いますので、どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

それでは、また。