リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

1月給料日&ファミマ支払完了

こんばんは、朱音です。

 

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません…!!

最近、マジで仕事が忙しくて、ほぼ寝に帰るようなものだったりするのです。

今月の残業時間、大変なことになりそう(;^ω^)

でも1月は出勤日が少ないので、残業代がたっぷり付くのは有り難いのですが(笑)

 

 

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、給料日がやってきました☆

恒例のご報告を上げます!

 

 

今月もお給料が入ってすぐ、ファミマの支払いを済ませてきました。

 

26000円です。

 

はい。

今月、ブログを書き始めてから今までで一番少ないかもしれません。

今月は目標がはっきりしており、そちら一点集中のためです。

そう、VISAの完済!!

そちらでおおよそ34000円ほど返済をするからですね。

それを含めて考えてもちょっと少なめですが(;´・ω・)

 

 

【支払前残高】

846000円

【支払金額】

26000円(内:利息12800円位)

【支払後残高】

833000円

※給料日後に支払いをするのですが、さらに次の日辺りに通信料の引き落としがあるため、一旦どこかで+4500円になります。

【残り回数】

VISAを完済したら繰り上げ返済をスピードアップして、あと11回(今年中)くらいで終わらせたいなぁ…

 

 

今回はVISA最優先のため、残高はほとんど減っていませんね…。

約定返済額が25500円になっていたので、それプラス端数の切り上げをしたくらいです。

VISAを2回に分けて今回通常通りに支払うか、ファミマを減額の上VISAを完済するか悩んだのですが、支払い後の残高がほぼ同じなら一社になった方がモチベーションも上がるし、精神的にも楽になるので、こちらを選択しました。

本当は両方ガサっと支払えればいいんですが、今月は税金もあることですし、どうしてもどちらかしか選べそうになかったので…。

 

この不足分は、来月以降に繰り上げ返済をスピードアップすることで取り戻す予定です。

その前に何よりも、VISAですね!

あと2-3週間後には、一つ肩の荷を下ろせる訳ですね…。

今月ちゃんと頑張れて、予定通りVISAを完済したら、自分の身の丈にあった範囲で何かご褒美でも買おうかな?

今、毎日頑張って残業してるのも含めて、たまには自分にご褒美あげてもいいのかも、なんて思ったりして(笑)

まぁとにかく完済してからですけどね!

 

 

では今回は短いですが、この辺で。

明日も激務が待っておりますので…(;´・ω・)

 

それでは、また。