リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

12月分VISA支払完了

こんばんは、朱音です。

 

もうあっという間に年の瀬ですね…。

年々時間が経つのが早いです(-_-;)

仕事も年末進行真っ最中!

体調崩さずに乗り切りたいものです。

 

今年の総括はまた別に年末に書くとして、今月も恒例の、返済のご報告です☆彡

 

12/12に12月分のVISAの引き落としがありました。

元金3万円+利息700円ほどです。

 

現在の残高は43000円ほどです。

 

ようやく、先月新規で利用してしまった分を相殺することができました。

今月もけっこう厳しかったのですが、今回ばかりは本当に強い意志を持って3万円を守り切りました。

ここで支払えず、残高として残してしまうと、一気になし崩しになってしまうような気がしたのです。

 

こうしてみると、地味にではありますが、利息も減りましたね。

毎月少しずつ減って、今月は遂に1000円を切っていました。

まぁ来月は一時的に上がってしまうはずですが(´;ω;`)

 

今回の支払いを済ませて、VISAの方は年内の支払いが全て終了!

残すところあと2回の予定です。

 

現在の合計残高はおおよそ922000円です。

今週中にファミマを支払ったら、合計残高も80万円台に突入!

折り返し地点も見えてきたので、さらに頑張っていきたいと思います。

今後ものんびりペースでの返済にはなりますが、気長にお付き合いください。

 

それでは、また。