リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

10月分VISA支払完了

こんばんは、朱音です。

 

最近急に寒くなってきましたね…気温差が激しすぎて、寒暖差アレルギーらしきものを発症中です(笑)

本当は秋服とか、可愛いブーツとかも欲しいところなのですが、返済がある私には今シーズンは無理そうです(´;ω;`)

 

 

さて、今月も恒例の、返済のご報告☆彡

 

10/11に10月分のVISAの引き落としがありました。

金3万円+利息1200円ほどです。

宣言通り、繰り上げで3万円返済を守ることができました。

 

現在の残高は56000円ほどです、と言いたいところなのですが…。

やらかしてしまいました…。

 

先日友人と急遽食事をすることになったのですが、予定外だったため、どうしても手持ちでは足りそうになく、止む無くカードを使用してしまいました( ;∀;)

給料日直前で、逃げ切れると思っていたのですが…。

遂にここまで使わずに来れていたカードを発動することになってしまい、落ち込んでいます。

 

正直、ショックです。

 

金額的にはたった1500円ほどなので、以前の私から考えれば微々たる額ではあるのですが、残高が一時的に増えてしまったことは大いに反省しなければなりません。

今月、せっかく3万円守れたと思ったのに…。

 

なので、3万円の引き落としがあったけれど、残高は58000円ほどになってしまいました。

着実に完済には近づいているので、ここでなし崩しにならないことが一番重要!!

気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

あ、それから。

今回の支払いを済ませ、ようやく合計の残高が100万円を切りました!

今週中にはファミマも90万円の大台を切れるかもしれないですし、VISAもあと2回で完済できる予定なので、大いに反省したらまた気持ちを切り替えて前進していきます。

よろしければ気長にお付き合いください。

 

それでは、また。