リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

9月給料日&ファミマ支払完了

こんばんは、朱音です。

 

先日、友人と久しぶりに羽目を外して飲み明かしました。

オールで、実に12時間以上!!

元々お酒は大好きだし、酔ったこともないのですが、超絶人見知りなので飲み会は本当に親しい人限定です。

たまにはこういうお付き合いも大事。

この歳になると、家庭があったり子供がいたりでこういうのに付き合ってくれる友達はどんどん減ってしまうものなので…。

誘ってもらえるだけでも本当にありがたいことです。

やっぱり心が荒れない友達と飲むのは楽しい(笑)

 

 

さて、今月も無事に乗り切り?給料日がやってきました。

恒例のご報告です☆

 

今月もお給料が入ってすぐ、ファミマの支払いを済ませてきました。

 

50000円です。

 

今月はなんとか50000円キープできました。

 

【支払前残高】

960000円

【支払金額】

50000円(内:利息14000円台)

【支払後残高】

925000円

※給料日後に支払いをするのですが、さらに次の日辺りに通信料の引き落としがあるため、一旦どこかで+5000円になります。

【残り回数】

繰り上げ返済して、何とかあと15回くらいで終わりたいけど…年内VISA完済を目指してるので、年末の残高に寄っては伸びるかも

 

このままいけば、次回90万円を切れる予定です。

約定返済額も2万円台に突入、利息ももう少し下がります。

さらに、合計残高も100万円を切る予定でいます。

桁が減るってやっぱり大きいですね。

ついこの間、やっとファミマが100万円切りました!とご報告したばかりですが、やっぱり利息が下がると残高の減りも早くなってきます。

 

あとは今月のVISAで3万円キープができれば、VISA完済にもだいぶ近づいてくるのですが…支払日が給料日直前なので、切り崩さないでいけるよう頑張ります。

 

それでは、また。