リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

8月分VISA支払完了

こんばんは、朱音です。

 

今日はいつもより少し早い時間に記事を上げています。

私は今日までがお盆休み、明日からまた激務再開です…今年は6日ほどお休みがあったのですが、特に何もせず、ひたすら引きこもり生活をしていました。

だって外に出ると、必然的にお金がかかるから(´;ω;`)

この間の外出といえば、夏コミにちょろっと参加したくらい…そんなヲタク街道まっしぐらな債務持ち人生です。。。マジで泣けてくる。

 

 

さて、毎月恒例、VISAの引き落としが8月10日にありました。

元金2万円+利息1500円ほどです。

 

今回は多少収入が多めだったこともあり、支出もそれなりに多かったのですが、繰り上げ分はしっかり確保することができました。

あと、今回からほんの数百円ではありますが、利息も下がっていました。

ファミマに比べて、利息がどうやって下がっているのか、今一つわからないのですが…残高がMAX時から見ると半分以下になったせいかな?

 

現在の残高は96000円ほどです。

ようやく、10万円を切りました!

先月のファミマの100万円切りに引き続き、大きな進歩と考えてもよいかな、と思っています。

まだ合算すると100万円以上残っていますが、9月中くらいには合算の残高も100万円を切れる予定です。

これで合計が100万円を切り、更に二社あるのが一社になってくれば、もっと残高も減りやすくなるし、完済への道も見えてくるのかな、と。

 

引き続き、気を緩めず頑張って参ります!

 

それではまた。