リボ地獄からの脱却~30代派遣の返済日記~

140万→0円までの道のりや徒然

7月分VISA支払完了

こんばんは、朱音です。

 

前回から時間が空いちゃってすみません(;^ω^)

職場の繁忙期が始まり、しばらくバタバタしそうです。

更新も返済についての記事くらいになってしまう感じです…というか、返済についてお調べになってここに来てらっしゃる方が多いということでいいんですよ、ね…?

つまり、私の割とどうでもいい私生活(しかも侘しい)とかあまり必要ないのかも?

まぁ、時間ができたら『いらん!』て思われていても書くかもしれませんが(笑)

 

明日も仕事で超早起き(私の感覚では)なので、さらっと返済報告のみ!

 

 

7月11日、VISAの引き落としがありました。

元金1万円+利息1800円ほどです。

今回は収支がかなり厳しく、税金の支払い等もあったので、残念ながら繰り上げ返済ができませんでした…約定返済1万円を守るので精いっぱい。

(ちなみに1万円はこっちで指定した最低額なので、MAXで5000円までは下げられます)

ただ、今月ももうじき締日ですが、カードを新たに使うことなく乗り切れそうです。

それでも繰り上げできないのは悔しい…。

 

残高はあと11万6000円ほどです。

このままでいったら年内厳しくなってしまうので、なんとか年末までに繰り上げでVISAは完済してしまいたいです。

夏は繁忙期で少し残業代も見込めるので、どこかで繰り上げして年内には終わるように調整します。

そのためにも、頑張って働かなくては。

 

また近々、6~7月分の収支まとめを上げにきます。

寝ないと明日起きられない!

短いですが、今日はこれで。

 

それではまた。